自キャラ紹介 [自キャラ紹介]

キャラ紹介、銀森玲奈。
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したみとに、
著作権は鈴代圭に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
b01485_bust_1 銀森玲奈.jpg銀森・玲奈(ぎんしん・れな)


【2008年10月2日現在】

魔剣士×土蜘蛛
11月27日生まれのいて座(17歳/女) 四方都キャンパス(高校3年4組)
身長:172.1cm  スタイル:精悍
瞳:黒   髪:漆黒   肌:色白

ID:b01485
称号:銀刃闇影
生まれ:誰とも係わり合いを持たず、ただ1人、剣術の腕を極めてきた
入学理由:家が銀誓館学園の近所だった
好きなもの:読書、自然、戦闘というか勝負事というか


感情の読めない目つきと、常に無表情な顔つき。そして淡々とした物言いからクールに見られる微天然。
体つきや顔つきが男性的で、男に間違えられる時がなくもない。
つかみ所のない性格をしているので、ボーっとしている時は何かを考えているのかもしれないし、何も考えていないのかもしれない。
バクチ好きな面もある戦闘好き。
特攻とか死守とかバトロワ等の言葉に燃える女。


   ---------------------

元キャラは某阿修羅でファンタジーな世界にいる、銀髪エルフの魔法使いでした。
それが、前衛キャラやってみたいという理由で黒髪黒目の中世的な…やや男性的な子が生まれました。

最初はつかみどころがない微天然だった気がするのですが、今や…戦いに燃えるタイプになってきてます。
年に1回のバトロワ大好き。超好き。

魔剣士×ゾンビハンター→魔剣士×月のエアライダー→魔剣士×土蜘蛛
と、ジョブチェンジをしていきましたが、今は魔剣士と土蜘蛛で落ち着いてますね。
…雷タイプのジョブが出てきたら、チェーンジ!するかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|初書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。